SSブログ

61S 受信完了画像 [Cyber-shotケータイ W61S]

61S_received_mail350.gif










>>ソニエリオ さん
>>たらんちゅらさん
>>けんさん
からのリクエストです。
一瞬しか表示されないとの事でしたので、アニメ画像では
なくても良いかと思いましたが、一応動いた方が良いかと
思い、アラーム画像を流用させて頂きました。ご了承下さい。


受信完了画像350x175↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/61S_received_mail350.gif
受信完了画像480x240↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/61S_received_mail480.gif


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

こーじ

一瞬かどうかはEメール受信の時間設定に準じますね.
自分は3秒と,初期設定どおりなので一瞬…ではなく,ちゃんと一呼吸見れますね.
by こーじ (2008-05-15 14:21) 

たらんちゅら

早速の対応ありがとうございました m(_ _)m
大事に使わせていただきます。友人達にも宣伝しておきます。
by たらんちゅら (2008-05-15 15:10) 

けん

本当にありがとうございます!
早速登録しました。
by けん (2008-05-15 22:49) 

SonyEricsson

>>こーじさん
そう言えばEメール受信の時間設定項目てありましたね。
ともかくキチンと動作して良かったです。いつもアリが㌧です!

>>たらんちゅらさん
対応早いのぐらいがウリですからww
使って頂きウレシす!お友達にも紹介してくれたら
尚ウレシす!みんなで61Sを盛り上げて行きましょう!

>>けんさん
いえいえどういたまして!
使って頂いてウレシす!
また色々作るんでヨロです!
by SonyEricsson (2008-05-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。