SSブログ

W61S 待受け用壁紙 480x800 動きませんorz [Cyber-shotケータイ W61S]

W61S_Wall_paper_200.jpgW61S_Wall_paper_P_200.jpgW61S_Wall_paper_W_200.jpg

 

 

 




W61S_Wallpape_l01.jpg W61S_Wallpape_l02.jpg W61S_Wallpape_l03.jpg

フラッシュでロゴマークが動くの作れないので
取り敢えずjpgで作ってみた…やはり動いた方がイイorz
画像ではなく、下記の文字からお願いします。
(画像クリックで保存すると480x800で保存されません)
5/15
待ち受け用壁紙 ピンクと白を追加しました。

5/31
待ち受け用壁紙 青を追加しました。
(ヤマケンさんリクエスト)


待受け用壁紙480x800黒↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_Wall_paper_800.jpg
待受け用壁紙480x800ピンク↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_Wall_paper_P_800.jpg
待受け用壁紙480x800白↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_Wall_paper_W_800.jpg

待受け用壁紙480x800青 3種類↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_Wallpape_l01.jpg
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_Wallpape_l02.jpg
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_Wallpape_l03.jpg

W61S_Wall_paper_P_SE_800.jpg

自分用壁紙480x800
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_Wall_paper_P_SE_800.jpg

>>akiraさんリクエスト 61S文字無し

W61S_Wall_paper_P_SE_1_800.jpgW61S_Wall_paper_P_SE_2_800.jpg



















下記文字リンクからお願いします。

480x800文字位置そのまま↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_Wall_paper_P_SE_1_800.jpg
480x800文字位置下へ移動↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_Wall_paper_P_SE_2_800.jpg



 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 11

菜々子

ありがとうございます(・∀・)
大切に使います♪♪+゚
by 菜々子 (2008-05-14 23:08) 

ソニエリオ

メール受信完了アニメを作ってほしいです!!
by ソニエリオ (2008-05-14 23:18) 

|ω旬)ノ゛

動かないロゴは探せば解像度高いやつは見つかるんですが・・
動くのってソニエリPCサイトの左上のヤツしかない?ですよね?
じっくり見るとイチから作るのは大変そうな作りだし、僕も手をこまねいている状況です・・
中のグリンッと回る球体の表現が2Dではできそうにない感じがしてお手上げです┐(´д`)┌
公式で動くロゴ、できればFLASHバージョンが出てくれればいかようにもできそうな気はするんですけどねぇ~・・
by |ω旬)ノ゛ (2008-05-15 01:44) 

たらんちゅら

画像使わせていただいてます。
ありがとうございます。
イケてるデザインが大好きです♪
で、調子に乗ってリクエストなんぞを・・・・。
私もメールの受信完了アニメが欲しいのです。
ヨロシクお願いします。(あ!決して無理はなさらないように・・・)
応援してます!頑張ってください!!
by たらんちゅら (2008-05-15 10:02) 

SonyEricsson

>>菜々子さん
ようこそです。
気に入って使っていただければ嬉しいです。(^^)v

>>ソニエリオさん
了解す。

>>|ω旬)ノ゛さん
私もソニエリサイトの左上gifを分解して見ましたが、結構、面倒な
事になってるので高画質で作り直すのを断念しましたorz
メニュー作成もいつになるやら…まぁマターリ行きますので
暖かい旬で見てて下しw

>>たらんちゅらさん
ようこそです。イケてるデザインすか!うれしス!
受信完了アニメ作成します。暫しお待ちを。
by SonyEricsson (2008-05-15 10:21) 

光家 (らいとはうす)

管理人:SonyEricssonさま、いつも有難うございます。

黒・ピンク・白の待ち受け画像を実際に設定してみると・・・
す、素晴らしいです~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

でも、御自身用に作られた壁紙・・・
もっと凄いぢゃ無いですか (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
by 光家 (らいとはうす) (2008-05-15 17:48) 

SonyEricsson

>>光家 (らいとはうす)さん
ようこそです。先日はご挨拶でけで申し訳ございませんでした。
そんな素晴らしいなんて褒め杉ですよ。
え?自分用ですか?いや、あまり奇抜なデザインは皆様に
提供するのも如何なモノかと思い、自分用に…と思ったのでw
宜しかったらお使い下さい。m(_ _)m

PS.メニューは只今試行錯誤中ですorz
気長にお待ち下さい。m(_ _)m
by SonyEricsson (2008-05-16 00:41) 

akira

W61S関連を探していたらたどり着きました
すごい壁紙ですね、作成技術がうらやましいです

できましたら、自分用壁紙480x800のW61S文字無しバージョンを作成していただけないでしょうか?
検討の程よろしくお願いします
by akira (2008-05-18 09:12) 

SonyEricsson

>>akiraさん
ようこそです。そんな作成技術大した事ないですよ。(^^;;
いやホントに。ご希望の61S無しver作成しましたので、
気に入って頂ければお使い下さいm(_ _)m
by SonyEricsson (2008-05-18 10:15) 

ヤマケン

素晴らしい壁紙ですね♪ 大切に使わせて頂きます。
青色バージョンなんて作成できませんか?
宜しくお願いします。

by ヤマケン (2008-05-30 19:34) 

SonyEricsson

>>ヤマケンさん
どーもです。気に入って頂けて嬉しいです。
早速ご要望の青verを作成しました。こんな感じの青で
良かったでしょうか?
by SonyEricsson (2008-05-31 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。