SSブログ

cyber-shotケータイ s001 再び2ちゃんねらーwww [Cyber-shotケータイ S001]

S001_c.jpg
何の因果かまた2ちゃんに戻ってきますた。
偶然auサイトを見てS001を見てau Cyber-shot S001 by Sony Ericsson stageで
妄想カラバリ依頼があってうpしてしまい(^^;;舞い戻りました。

以後よろしくです。

PS.結局61S用クロスメぬーは作れなかったので放置でした。過去のアニメgif等、
まだご利用の方がおりましたら使ってやって下さい。S001発売後はまたgifや壁紙、
メぬー等作成していく予定です。
2ちゃんからいらした方も普通に?いらした方もコメント頂けると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

KD

どうもです!2ちゃんでリクエストした者ですm(_ _)m
その節はどうもありがとうございました!
S001を購入予定なんで、壁紙やメニューアイコンなど、作って下さるのは本当に嬉しいです(笑)
発売してからすぐに買うつもりなんで、3月からはちょくちょく来させて頂くと思いますので、その時はよろしくお願いします(^-^)/
by KD (2009-01-30 04:24) 

SonyEricsson

>>KDさん
ようこそです!
>どうもです!2ちゃんでリクエストした者ですm(_ _)m
その節はどうもありがとうございました!
いえいえまた何かリクエストありましたら言って下さい。

>S001を購入予定なんで、壁紙やメニューアイコンなど、作って下さるのは本当に嬉しいです(笑)

私はフルサポでW61Sを購入したので、すぐにはS001買えないですorz
でも壁紙、メぬー、gifアニメは作成します!

>3月からはちょくちょく来させて頂くと思いますので

3月に出ますかね?61Sの時みたく5月にならない事を祈ってますww


by SonyEricsson (2009-01-30 10:42) 

むぅみん

びっくりしました!!
今、2011年ですが、S001の携帯が
ずっと使いたいのですが、赤も好きな
ので赤があるのかと思っちゃいました
(^^)ww
今だったら安いかなぁ…←
by むぅみん (2011-02-05 10:04) 

SonyEricsson

むぅみんさん

放置ブログにようこそww
いや2年も前の記事の画像を見つけて頂きありがとうございます
てか勘違いさせて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
by SonyEricsson (2011-02-05 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。