SSブログ

cyber-shotケータイ s001 妄想カラバリ ワインレッド・ブラウン [Cyber-shotケータイ S001]

s001_T.jpg
s001_R.jpg

au Cyber-shot S001 by Sony Ericsson stage 3
>>405さんリクエスト依頼のワインレッドと52CAみたいなブラウンです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

NO NAME

ブラウン最高ですよ(笑)
ソニエリがPIEさんや前スレ999さんが作ったコラのをまんま新色追加したら良いのにと思ってます(笑)
フルサポの縛りはキツいですよね…解除料金が高い。
僕も53CAを16ヶ月使ってるんですけど、我慢出来ないのでS001を購入します!
多分発売したらここにリクエスト殺到しますよ?笑)ソニエリ好きな人は勢いありますからね!
一応情報だと3月下旬ですね。(ほぼ4月…)
それまでにKスタにある実機よりサクサクになってると嬉しいですね!
by NO NAME (2009-01-30 14:57) 

SonyEricsson

どもです。
>ブラウン最高ですよ(笑)
ソニエリがPIEさんや前スレ999さんが作ったコラのをまんま新色追加したら良いのにと思ってます(笑)

確かに「まともな色」をラインナップして欲しいですよねw

>多分発売したらここにリクエスト殺到しますよ?笑)ソニエリ好きな人は勢いありますからね!

61Sの時も凄い勢いでしたから(^^;;覚悟してますww

>一応情報だと3月下旬ですね。(ほぼ4月…)
それまでにKスタにある実機よりサクサクになってると嬉しいですね!

発売までの間スレで騒いでるのも楽しいですよね。
sksk神機になるとイイですね!



by SonyEricsson (2009-01-30 15:08) 

NO NAME

すごいですね。
ブラウンは見事に神色で出ますね。

by NO NAME (2009-10-17 20:13) 

SonyEricsson

NO NAMEさん
ご返事遅くなり大変申し訳ございませんでした。見落してましたorz
ホントにブラウン神色出ちゃいましたねww
by SonyEricsson (2009-11-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。