SSブログ

極上の壁紙 [Cyber-shotケータイ S001]

S001_wallpaper.jpg
ソニエリ公式に壁紙が来てました。
極上wの壁紙ページへ

一番右の壁紙が3月17日公開て事は発売日…?


タグ:S001 壁紙
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 8

ファン

S001つかわれてますか?
61Sの時みたいにクールなメール送受信、web接続画像
作って欲しいです!
by ファン (2009-06-20 00:48) 

SonyEricsson

>>ファンさん

どもです。放置状態のブログへようこそです(^^;
S001は諸事情←お金が無いだけww でまだ購入できて
おりませんorz
お褒めの言葉感謝の極みですが、正確なサイズや実機での
動作確認が取れないので作成はムツカシイです。
有効表示サイズが分かれば動作保障なしで作成出来ますが…
by SonyEricsson (2009-06-23 00:06) 

ファン

居てくれて良かったです^^;

こちらド素人なのでいまいちわかってませんが有効表示サイズとは
どこのサイズ調べればいいんですかね?

作っていただけるなら頑張って調べます!
by ファン (2009-06-28 03:56) 

SonyEricsson

>>ファンさん

どもです。
有効表示サイズですが、私が勝手にそう言ってるサイズ
なので、何とも言えませんがW61S壁紙のサイズは800x480
メール送受信は480x240、EZwebは240x120と言う感じです。
因みにメール送受信もEZwebも実際に表示される画面は同じ
大きさなのに何故かEZwebは小さく240x120で作らないと
上手く表示されません。

お手間ですが教えて頂ければ作成は全然OKです。

by SonyEricsson (2009-06-28 09:55) 

scarface

ちーっす
その後この携帯、入手できましたか?
つーかここ破棄したとか体調悪いとかなんすかね?

生存確認を兼ねてコメントしてみますです
by scarface (2009-11-23 21:35) 

SonyEricsson

scarfaceさん

どーもです。一応生きてますw
えーとその後S001は入手出来ておりませんorz
訳あって飯田さんになってしまいました。
そんな訳でさらに放置状態に…
で、今後はココをどうしようか考え中です。閉鎖かリニューアル??
大した事出来ないのでリニューアルしてどうする?
て気もするので閉鎖の方向が強いですorz

リニュ案として考えてるのは携帯用のフラッシュメヌーや
メール送受信GIFとかをリクエスト形式で受け付けるブログ…
何だかなぁ…イラネとか言われそうだしw


by SonyEricsson (2009-11-25 23:39) 

scarface

生きてたーーーw
飯田さんいいじゃないですか

リクエストブログ案に賛成ですよ~
ソニエリ特集サイトにしてみてもおもしろいとおもいますし。

・・・個人的には前者希望ですがww


by scarface (2009-12-01 21:00) 

SonyEricsson

scarfaceさん

どーもです。返信遅くてすみませんm(_ _)m
飯田さんもなかなか良いですよね。結構気に入ってたりしますw

ではリクエストブログにリニューアルの方向で行きます!
暫しお待ち下さい。(大した事出来ませんが気長にお待ち下さい)
by SonyEricsson (2009-12-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。