SSブログ

61Sアラーム画像ver.E [Cyber-shotケータイ W61S]

61S_Alarm_Ericasama_350_1.gif

アラーム画像350x175↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/61S_Alarm_Ericasama_350.gif
アラーム画像480x240↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/61S_Alarm_Ericasama_480.gif
戯れです。許してくださいw
キチンとした物も後で作ります。

こんなモン作ってないでメニュー早く作れとか言われそうw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

|ω旬)ノ゛

なんという出オチ・・ 玄米茶噴いたw

本スレでなんやかんやありますが
たぶん大方の住人さんはこちらに期待してらっしゃると思います
今まで通りで全然大丈夫ですよ
マイペースで頑張ってください

空気嫁な僕はちょっと自重してますがw
by |ω旬)ノ゛ (2008-05-14 02:42) 

こーじ

Sony Ericasama…orz
by こーじ (2008-05-14 05:57) 

SonyEricsson

>>|ω旬)ノ゛さん
以前Sony Ericasama壁紙作ったら思いのほか評判良かったのでww

そうでですね。マイペースで行きます!
|ω旬)ノ゛さんは空気嫁なんて事無いですよ。スレ立てと誘導
お見事でした。

>>こーじさん

普通の作りました。スミマセンでしたww
by SonyEricsson (2008-05-14 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。