SSブログ

PlayStation携帯「Xperia PLAY」発表 [ソニエリ]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

プレステ携帯「Xperia PLAY」発表


l_ah_play2.jpg

ネットワーク:UMTS HSPA (800/850/1900/2100)、UMTS HSPA (900/2100)、
GSM GPRS/EDGE (850/900/1800/1900)、CDMA2000、cdmaOne、EVDO
となってますのでauで発売されるのは間違いないと思います。(多分)
個人的にはアークの方がデザイン的に好きですが、 連続ゲームプレイ時間は最長5時間35分という事ですので
スーマートフォンとして使用した場合にもバッテリーの持ちが良さそうなのでコレもありかな?
でも容量がXPERIA SO-01Bと同じ1500mAhなのでやはり社外の大容量が必須かもしれません。
アークもIS11Sとして発売されるらしいですね。TELECをAAH-5880013-BVが通過しています。
Sony EricssonのUser Agent Profile↓
http://wap.sonyericsson.com/UAprof/IS11SR301.xml



l_ah_pro1.jpg
こちらはXperia Proです。
ネットワーク
:GSM(850/900/1800/1900)、
WCDMA(800/1900/2100 or 900/2100)
らしいのでauでの発売は無いかもしれませんorz

何れにしろXperiaが活気付いてきました!あとは国内正式発売日を待つのみ!
Xperia PLAYがauで発売されたらいよいよガラケー卒業かな(笑)



一応、公式サイト(英文)に詳細が記載されてます↓
http://www.sonyericsson.com/cws/corporate/products/phoneportfolio

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。