SSブログ

再び 竜が如く携帯壁紙w [Cyber-shotケータイ S001]

dragon_001.jpgdragon_002.jpgdragon_003.jpgdragon_004.jpg
au Cyber-shot S001 by Sony Ericsson stage 5
の>>596さん?からのリクエスト「龍が如くの他のバリエーション」
のS001用壁紙480x854サイズです。
下記からドゾ!
「特製スカジャン図柄」ダウンロード
「桐生一馬」ダウンロード
「刺青文様」ダウンロード
「キャバ嬢大集合」ダウンロード

dragon_005.jpg

2009.02.08.20:05更新

scarfaceさんリクエスト
「スカジャン柄、もう少し右に寄って蛇と龍、二つとも」です。

「スカジャン柄、もう少し右に寄って蛇と龍、二つとも」ダウンロード
タグ:龍が如く S001
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

scarface

はじめまして!
自分も次はSO001に機種変しようと思ってるのですが・・・

超カコイイ待ち受けですね~ 龍が如くファンとして嬉しいです

スカジャン柄のですが、もう少し右に寄って蛇と龍、二つとも画面で見たいので、できればお願いします。

さりげなくリクもしちゃいましたが、発売を一緒に待ちましょうね☆

では、お邪魔しました~
by scarface (2009-02-08 19:48) 

SonyEricsson

>>scarfaceさん

よーこそです!

>超カコイイ待ち受けですね~ 龍が如くファンとして嬉しいです
喜んで頂けて嬉しいです!

>スカジャン柄のですが、もう少し右に寄って蛇と龍、二つとも画面で見たいので

早速作成しました!宜しければドゾ!
実は私も全部入れようかな…よ思ってましたw

また何かリク有りましたらお気軽に行ってください!
発売をwktkして待ちましょう!!

by SonyEricsson (2009-02-08 20:07) 

scarface

うお!
コメント直後に作っていただいたんですか!?
ちょっと・・・いえ、かなり感激です!
ありがとうございました☆

早速いただきました~

実は近々シリーズ3の舞台、沖縄に行くことになって、作品のファンとしてはタイムリーな旅行になりそうです。

あ、携帯のことも忘れてないですよ。来月まで滞在できたら沖縄でパンフくらいは入手できないもんかと期待してます。

最近は所持しているWalkmanの青歯化と新携帯で使えるレシーバー探し(候補はHBH-DS970ですが国内未発売がイタイ・・・)に夢中です。

ではまた遊びに来させていただきますねっ

by scarface (2009-02-10 16:31) 

SonyEricsson

>>scarfaceさん
どーもですヽ(・∀・)ノ
丁度タイミングが良かったので、直ぐに作成出来ました。(笑)

沖縄に行かれるのですか!パンフ入手出来ると良いですね!
HBH-DS970ですか!私はDS205を使ってます。
ソニエリは日本未発売が多いですよねorz
では気をつけて沖縄を楽しんで来て下さい!
by SonyEricsson (2009-02-11 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cyber-shotケータイ S001 ..極上の壁紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。