SSブログ

龍が如くケータイ [Cyber-shotケータイ S001]

dragon.jpg

dragon_a_movie.jpg


ゲーム版ダウンロード(携帯・PC)
劇場版ダウンロード(携帯・PC)

au Cyber-shot S001 by Sony Ericsson stage 4でリクエストが
ありましたので作成しました。
あくまでネタです。ピクトアイコンに被るとかソフトキーに隠れるとかのツッコミはご容赦
下さい。ホントにS001の壁紙にする方がおられるとは思いませんが、その際は
実機が出てから表示有効エリアを確認して作成し直しますのでご要望下さい。

尚、私はこのゲーム知りませんので、こんなんじゃヤダとか有りましたらご意見
下さい(^^;

スレでは「ゲーオタうぜー」「PIEのブログでやっってろ」等のお叱りを受けました。
不快な気持ちにさせてしまった方々申し訳ございませんでした。

au Cyber-shot S001 by Sony Ericsson stage 4でID:zwG6FZgjOさんから
リクエスト頂いた劇場版:龍が如くを追加しました。







タグ:龍が如く S001
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

名無しさん

61Sを使っててS001が気になってる者です。
メニューと壁紙のリクエストって受け付けされてますか?
by 名無しさん (2009-02-01 17:48) 

SonyEricsson

>>名無しさん

どもです。

メニューと壁紙のリクエスト受付いたしておりますよ!
私の技術に限界はありますが、出来る限りお答えしようと思ってます。
S001に関してですが、まだ実機が発売されておりませんので、有効表示
エリアやメニューの内容が分かりませんので、発売後に作成する形になる
かと思います。

龍が如くみたいにネタで作成は発売前でも可能ですがwww

ここか、2ちゃんスレでリクエストしていただければ受けついたしますので
ヨロです。
by SonyEricsson (2009-02-01 19:19) 

ID:zwG6FZgjO

PIEさんサンキュー!
マジで作ってくれたんだww
これからも頑張ってくれ!
by ID:zwG6FZgjO (2009-02-01 19:42) 

名無しさん

ご返事ありがとうございます。
さっそくなんですが、61Sでグル~ミ~の壁紙とメニューを作って頂きたいのですが、可能でしょうか。
よろしくお願い致します。
by 名無しさん (2009-02-01 20:12) 

SonyEricsson

>>名無しさん

どもです。丁度更新してたのでリアルタイムで気づきましたw

えーご依頼の件、了解しました。が、オサンなのでグル~ミ~なるものを
まるで知りません(^^;;
なので少しお時間下さい。メぬーも壁紙よりは時間が掛かりますのでご了承下さい。m(_ _)m
by SonyEricsson (2009-02-01 20:20) 

SonyEricsson

>>ID:zwG6FZgjOさん

亀レスすみません。読み飛ばしてました(^^;
一応劇場版を作成してみました。スレで報告するとスレチとか
コテハンうざいとか言われてしまうので、ご報告出来なくてすみませんでした。

直接こちらのブログに来て頂きありがとうございます。

これからもヨロです。
by SonyEricsson (2009-02-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。