SSブログ

HBH-DS205キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [Cyber-shotケータイ W61S]

発売日一日過ぎましたが、ようやく手に入れました!
まだ何も弄ってないですが取り敢えずW61Sスーパーマクロで撮影した
画像をうpします!

箱外観:色んな意味でビみょーな箱
SN3D0124_s.jpg

スーパーマクロその1
SN3D0126_s.jpg

スーパーマクロその2
SN3D0128_s.jpg

大きさ比較
SN3D0127_s.jpg

レビューはまた後日しますww


タグ:W61S HBH-DS205
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 5

orange

いいですねー。
コンパクトだしカッコイイ…

タバコと間違えて火だけはつけないで下さいねwww
by orange (2008-07-18 06:01) 

よよすけ

カッコ良いっすねー
確かに箱はビミョーですけどw

私は注文忘れてたんで、購入しそこねました。
レビュー楽しみにしてます。
購入するつもりなんで辛口でお願いしますww
by よよすけ (2008-07-18 08:33) 

kou

レビュー待ってます。
感想次第では購入を検討します。
特に音切れや音質あたりをレビューして頂ければ嬉しいのですが。
by kou (2008-07-18 09:43) 

SonyEricsson

>>orangeさん
どーもです。
想像していたより小さくてカッコイイです!
火はつけない様にきをつけますwww

>>よよすけさん
どーもです。
マジ箱ビミョーすwww
>購入するつもりなんで辛口でお願いしますww
了解です。辛口レビュー暫しお待ち下さい。
W44Sからの機種変というか、LISMOって使った事なかったので
まずはインストールからですorz

>>kouさん
どーもです。
レビュー今暫くお待ち下さい。LISMOがまだ…(TT)
by SonyEricsson (2008-07-20 00:02) 

よよすけ

LISMOインストールがんばってください。

私は、たった今ソニスタで注文しました!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +で配達を待ちます。
by よよすけ (2008-07-20 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。