SSブログ

HBH-DS205 7/16日発売?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [Cyber-shotケータイ W61S]

HBH_DS205.jpg

HBH-DS205を予約しているお店に問い合わせた所、
一応、7/16日予定(ひょっとして既出?)ですと言われました!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
但し、確定では無いので、確定次第また連絡しますとの事orz
まぁ、ソニスタにもCOMING SOONとなってますし、近いのは
間違いないでしょう。
まぁ、ココまで待ったので発売さえしてくれればww


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

よよすけ

(゜∀゜)キタコレ!!
Nice!な情報(TдT)アリガトウ
お互い待ちに待った時が来ましたね
これで幸せになれる!
by よよすけ (2008-07-02 15:06) 

SonyEricsson

>>よよすけさん
どーもです。niceとコメントありが㌧です。
ようやくキタですね!
レコーダーもコピ10になったし、良い事が続いて
ウレシス!
by SonyEricsson (2008-07-04 11:41) 

|ω旬)ノ゛

やっと・・ やっと発売ですね! 長かった・・
W61Sユーザーは待つことばかりですねぇ
これでやっとLISMOを本格稼働できますw
by |ω旬)ノ゛ (2008-07-15 14:09) 

SonyEricsson

>>|ω旬)ノ゛さん
どーもです!遂にと言うかようやく発売ですね!
>61Sユーザーは待たされる
確かに待つのは慣れましたねw
もう待つ品が無いから、二回目のUDでも待ちますかwwww
by SonyEricsson (2008-07-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。