SSブログ

W61Sメニュー parafla勉強中 ver.シンプル [Cyber-shotケータイ W61S]

img.jpg

paraflaで作成第三弾です。シンプルで少し動きのある物を
作成してみました。
paraflaの機能モーフィングを再度使ってみました。
メニュー項目の上下移動は早く移動させると正常に動作しません。
原因が分からないので仕様とさせて頂きますww了承下さいorz

携帯からご覧になっている方↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_parafla_simple.htm
リンク先のページでW61S_parafla_simple.swfダウンロードからお願いします。

PCからご覧になっている方↓
(見るだけです。保存して携帯のメニューには登録できません。)
※PCでご覧の場合、別窓でウィンドウが開きますので、
表示された画像をクリックするとキーボードの←↑→↓で動作が見られます。
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_parafla_simple.swf
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 5

よよすけ

待ってました第3弾
シンプルでなかなか素敵ですね
by よよすけ (2008-06-23 12:05) 

SonyEricsson

>>よよすけさん
ドモです。第三弾出来ましたが…ナカナカ苦労しております。(ノД`)

作成する作業よりもデザインが悩み所ですorz
何かリクエストとか御座いますでしょうか?
by SonyEricsson (2008-06-23 23:27) 

orange

このメニューを見ていて思ったんですが…

文字表示等を全て90度回転させてヨコメニューとか作れそうですねwww
by orange (2008-06-24 01:57) 

よよすけ

私的には、デザインは気に入っているので
ありがたく使わせてもらってます。

orengeさんが言われた様に横ver.面白そうですね。

リクエストですが黒ver.も、あればうれしいなぁと思っております。
気晴らしにでも良いので時間ができた時にでもお願いします。
by よよすけ (2008-06-24 08:41) 

SonyEricsson

>>orangeさんどーもです。
ヨコメヌー!実は私も作成中にそう思ったのですが…
フォトビューアみたく自動的に携帯の向きによって立横が
変わるようでないと使い辛くなるかなぁ…でもそんな高度な事は
出来そうにないしなぁorz
と言う風に考えてましたww

>>よよすけさん
どーもです。早速黒ver作成しましたのでドゾ!
by SonyEricsson (2008-06-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。