SSブログ

W61Sアップデート開始 [Cyber-shotケータイ W61S]

UD来ましたね。今スレ見て気が付きました。
朝8時ごろにスレ見たときから異常に伸びてたので
何事かと思ったらUDでした。電源オチたりプチフリとか異常に電池持ち悪いとか
もう慣れて(諦めて)たので、全然気にしてなかったのでウレシス!

さて早速マルチでワンセグとEZwebやってみようかなww
帰宅するまで電池持つかな?

au携帯電話「W61S」の「ケータイアップデート」開始のお知らせ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

ueshi

プチフリがなくなってEz Webがかなり快適になりましたね

あと、省電力モード(画面真っ黒)からの復帰が爆速
by ueshi (2008-06-20 01:45) 

よよすけ

こんにちはー
ソニエリさんのブログ見て気が付きました。
ありがとーっす!
by よよすけ (2008-06-20 15:57) 

SonyEricsson

>>ueshiさん
どーもです。ようやくUD来ましたね!niceとコメントありが㌧です。
ueshiさんは電源オチ等はないと仰っしゃってましたが
私は電源オチやその他諸々ありましたのでUDは嬉しいです。
今回も大分改善されたようですので、今後もUDに期待ですね。

>>よよすけさん niceとコメントありが㌧です。
UD来ましたね!!ココみて気付かれましたかww
私のソースはご存知の通り、2ちゃんねるなので、キチンと
スレを私がチェックしていれば早い情報なハズですが
今回は忙しくて見てなかったので少し遅かった感じですorz

PS.よよすけさんのブログでウチの宣伝していただき
ありが㌧です!
by SonyEricsson (2008-06-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。