SSブログ

W61Sメニュー paraflaで作成 [Cyber-shotケータイ W61S]

img.jpg
えー、クロスメニュー作成の足掛かりとしてparaflaとparadrawを使って
メヌーを作成してみました。fioraで作成した物より多少動きがあります。
paraflaでクロスが作れるかはわからないですが、多少フラッシュの意味や
Launchパラメーターの意味も分かったので、何れ作れるようになるかと…
その前にソニエリ公式で沢山出てきそうな気がorz

初paraflaなので、不具合等があるかもしれません。(一応、自分で動作確認済み)
ご連絡やご要望を頂ければ幸いです。

携帯からご覧になっている方↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_parafla.htm
リンク先のページで61S_paraflaダウンロードからお願いします。

PCからご覧になっている方↓
(見るだけです。保存して携帯のメニューには登録できません。)
※PCでご覧の場合、別窓でウィンドウが開きますので、
表示された画像をクリックするとキーボードの←↑→↓で動作が見られます。
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_parafla.swf

追加
ロゴが上に上がらないver
携帯から↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_parafla_01.htm
PCから↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_parafla_01.swf

6/17追加
ナマコさんリクエスト:ロゴ動かず&@stage61S文字無しver
携帯から↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_parafla_03.htm
PCから↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_parafla_03.swf


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 14

こまかいですが

IrDA です・・
by こまかいですが (2008-06-16 18:15) 

NO NAME

データフォルダの上をおすと、いちばん下にスクロールしないでTOOLSに移動するようです。
by NO NAME (2008-06-16 23:23) 

NO NAME

ロゴが振り子のように登場するのはいいのですが、その後ピクっと上に上がるのはなんとなく不自然な感じです…orz
by NO NAME (2008-06-17 00:03) 

SonyEricsson

>>こまかいですがさん
>IrDA です・・
スミマセンでした。修正しますた。

>>NO NAMEさん
>データフォルダの上をおすと、
スミマセンでした。修正しますた。

>>NO NAMEさん
>ロゴが振り子のように登場
すみません仕様です。と冗談ではないのですが、個性てか、ただ横に
移動して出てくるよりは動きがあって面白いカナ…と思ったのでorz
一応、上に上がらないのも作りましたのでドゾ!

by SonyEricsson (2008-06-17 00:37) 

よよすけ

更新、楽しみに待ってました!!
ご苦労様です。

ソニエリ公式に負けてないっすよ
お忙しいでしょうが、次回作も期待してます。
by よよすけ (2008-06-17 17:05) 

ナマコ

あの・・・本当にわがままなのですが、これのロゴに動き無いやつって作れますか?
メニュー開く→完全表示に少し時間がかかるみたいなので・・・
あと、右下の小さいstage61sてのも消してもらったりなんかしてもよろしいでしょうか・・・

このデザインにはとても感嘆としてます。
だからこそ、理想のメニュー画面を求めたいので・・・、どうかよろしくお願いします。
by ナマコ (2008-06-17 18:30) 

SonyEricsson

>>ナマコさん
ようこそです!
リクエスト頂きましたロゴ動かず&@stage61S文字無し作成しました。
よろしかったらドゾ!

私が自分でイイ!と思って作ってるダケなので、ドンドンご要望下さい。
忙しい時は直ぐに対応できない場合も有りますが、出来る範囲(スキル)
でやらせて頂きたく思ってます。

PS.@stage61sは何となくコレハワタシガツクリマシタヨ!と言いたかった
ので、次回から止めます。皆さんにとってはイラねーよそんな文字!
て感じですよねww
by SonyEricsson (2008-06-17 19:02) 

SonyEricsson

>>よよすけさん
どーもご無沙汰してます!
仕事が立て込んでるのとparaflaとparadrawに苦戦しまして(^^;;
なかなか更新出来ませんでしたorz

>ソニエリ公式に負けてない
有り難きお言葉です。大変励みになります。
コンゴトモヨロシクです!

次回作は何にしようかな…え?クロスだろッ!早く汁て感じですが
まだスキル足りてませんorz
クロスはもう1つぐらいparaflaとparadrawで作ってから…
by SonyEricsson (2008-06-17 19:13) 

ナマコ

本当にありがとうございますm(_ _)m
コレを超えるメニューが出てくるまで使いますッ!

わかりました!
あなたは本当に良いお人だ。
これからもかっこいいメニューをとことん追求してください!
クロスメニュー期待して待ってます!
by ナマコ (2008-06-17 21:03) 

ナマコ

すみません、今使って気づきました!
選択記憶機能が付いたんですね。
さらに便利になりました。
重ねてありがとうございます!
by ナマコ (2008-06-17 21:09) 

SonyEricsson

>>ナマコさん
いやいや、お誉めに預かり感謝の極みですww
気にいって使って頂けるなが何よりウレシス!
毎度書いてますが、「皆で楽しく61Sを神機に!」
がコンセプトですので、ご意見ご要望ガンガン下さいです。
(・∀・)ガンガって行きます!
カーソル位置記憶は待受画面に戻らなければ記憶するようになってます。
fioraの時は分からず仕舞いでしたが、今回は出来ました。v(^-^)v
ではまた。
PS.クロスは気長にお待ち下さい。(´Д`;)
by SonyEricsson (2008-06-17 21:27) 

きらきら

あの、水を差すようで申し訳ないんですが、カメラ周りの字は「3.5mm」じゃなくて「13.5mm」ですよ。
by きらきら (2008-06-25 01:17) 

SonyEricsson

>>きらきらさん
コメントどうもありがとうございます。
ご指摘のカメラ周り文字3.5mmですが
取説PDFから取り込んで
トレスしたのですが、恐らく”1”だけ
トレス出来てなかったみたいですorz
まぁ、そんなに支障なさそうなので(・ε・)キニシナイ!!←ダメ?ww

ご要望とあらば直しますが、”仕様”という事で
ご容赦願いたく思います。m(_ _)m
by SonyEricsson (2008-06-25 01:41) 

きらきら

いや、ちょいと気になっただけなのでそのままで問題ないですよ(^_^;)
これからも頑張って下さいね。
クロスメニューに期待しています(´∀`)
by きらきら (2008-06-25 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。