SSブログ

W61S 新色追加!工エエェェ(´д`)ェェエエ工 やっぱり噂通りの色orz [Cyber-shotケータイ W61S]

w61sgs_ps.gif

侵食追加だそうです。スレでも大分前から情報がありましたが、
やはり予想で出ていた色ですね。ピンクにゴールド…ホントに女性に
売りたいみたいですねソニエリさんは…
ピンク二色出すなら最初のを赤とかにしてくれればいいものを
頼んますよソニエリさんorz
てか、普通にシルバーとか青とかて発想は無いのかなぁ…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

orange

本家Cyber-chotのTシリーズのイメージカラーだそうです。
ウワサによると中身は初期ロッドで外装交換しただけだとかw
by orange (2008-06-03 05:36) 

SonyEricsson

>>orangeさん
どーもです。
>本家Cyber-chotのTシリーズのイメージ
あー成る程です。余計な所でコラボせんで宜しいてかんじですねww
>中身初期ロッド
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でもハードウエア的に改善されて発売されたら、それはそれで
イヤですけどねw
まぁ、中旬にUDが来ると期待しましょうw


by SonyEricsson (2008-06-04 10:58) 

じゅゅん

赤とかあったらホンマいいのにね(´・ω・`)
by じゅゅん (2008-06-04 20:13) 

SonyEricsson

>>じゅゅんさん
ドモです。
赤欲しいですよねぇ…スレだと自分で塗れとか言われそうですねww

by SonyEricsson (2008-06-05 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。