SSブログ

W61S 自分用メニュー(暫定版) [Cyber-shotケータイ W61S]

img.jpg



















携帯からご覧になっている方↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/Length_test.htm
リンク先のページで61S Highダウンロードからお願いします。

PCからご覧になっている方↓
(見るだけです。保存して携帯のメニューには登録できません。)
※PCでご覧の場合、別窓でウィンドウが開きますので、
表示された画像をクリックするとキーボードの←↑→↓で動作が見られます。
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/Length_test0012.swf

色々と試行錯誤してみましたが、高画質でデータサイズを抑えるのはベクター画像を
使用しないとダメみたいです。(スレでもそう言う書き込みがありました。)
クロスメニュー等も恐らくベクター画像を用いないと高画質で作成できないと思われます。
ので、暫くベクターをお勉強してから出直して参りますorz
これは取りあえずの区切りとして自分用に作成したメニューです。
良かったらお使い下さい。(カーソル位置記憶は未だにやり方分かりませんorz)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

NO NAME

いただきました。
なかなかいいセンスですね!
できれば黒背景や青背景もお願いします。
by NO NAME (2008-05-25 22:30) 

ブル魔黒

coolでいい感じですね。

クロスメニュー期待してますw
by ブル魔黒 (2008-05-26 09:18) 

orange

さすがです!
私は知人にたのまれて作成した53Hでヒーヒー言ってますwww
by orange (2008-05-26 11:22) 

SonyEricsson

>>NO NAMEさん
>なかなかいいセンス
ありが㌧です。
>できれば黒背景や青背景
了解です。青はどんな感じの青が良いでしょう?

>>ブル魔黒さん
どもです。
>coolでいい感じ
シンプル簡素とも言いますw orz
クロスですか!いや皆さんホントにクロスがお好きですねww
がんがりますが、fioraで作れるのかな…
因みにqweさんの所に良いクロス来てますよ!w

>>orangeさん
どもです。
いや流石でないですよwクロス作れないしorz
53H作成がんがって下さい!

by SonyEricsson (2008-05-26 12:27) 

よよすけ

使わせて頂きました。

更新楽しみにしています。
できれば黒背景など作成して頂けると嬉しいなぁ

がんばってください
(,,゚Д゚) ガンガレ!
by よよすけ (2008-06-04 16:26) 

SonyEricsson

>>よよすけさん
ドーもです。ようこそです。
早速。黒背景をご用意致しました。若干表示される絵柄が見難い
気がしますが、如何でしょうか?(^^;;

ガンガリますのでヨロです。ww
by SonyEricsson (2008-06-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。