SSブログ

61S メニュー240x400(テスト用) [Cyber-shotケータイ W61S]

メニュー画像.jpg



















とりあえず作ってみました。
qweさんの所には凄いのが沢山あるので
恥ずかしくてうp出来ないので自分用の所に
うpしました。
携帯からご覧になっている方↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/dltest61.html
リンク先のページで61S Highダウンロードからお願いします。


PCからご覧になっている方↓
(見るだけです。保存して携帯のメニューには登録できません。)
※PCでご覧の場合、別窓でウィンドウが開きますので、
表示された画像をクリックするとキーボードの←↑→↓で動作が見られます。
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S001test.swf


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

|ω旬)ノ゛

おお、カッコイイ!
この為にFLASHも勉強されて・・すごいw
細い文字が潰れてしまうのが残念ですね・・
by |ω旬)ノ゛ (2008-05-20 20:01) 

SonyEricsson

>>|ω旬)ノ゛ さん
早速コメントありが㌧です。
勉強と言うかfioraと格闘しますたwww
まだまだ格闘の余地アリアリなので、今後にご期待下さい。
とりあえず480x800を作成してみます。文字潰れも多少良くなる?
fioraマスターになった後はParaFla!に挑戦です!
いつになるやら…orz
by SonyEricsson (2008-05-20 20:14) 

orange

さすがですね!
私も以前W53Tで作成しましたが写真ベースだったので容量との格闘で中途半端な仕上がりでしたw
私がやったときもfioraでしたが…意味不明な部分が多くてwww

これでケータイアレンジが完成しましたwwwww
by orange (2008-05-21 02:24) 

SonyEricsson

>>orangeさん
どもです。
私も今、容量と格闘していた最中ですww
まだブログ記事には載せてないテストの物ですがドゾ↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_SWF_TEST.htm

http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/W61S_SWF_TEST_1.htm

一応、私の61Sでは登録できました。480x800です。
メニューは色々と面白そうなので、試行錯誤して作っていきます。
宜しくです(^^)v
by SonyEricsson (2008-05-21 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。