SSブログ

61S着信画面 新ver [Cyber-shotケータイ W61S]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

光家 (らいとはうす)

管理人のSonyEricssonさま、
いつも有り難く使わせて頂いております。

ぢつは密かに “着せ替えメニュー画面” も製作されており、
「ばぁ~ん!」 とこちらにアップされるのでは無いか?
と思ってますョ。。。
by 光家 (らいとはうす) (2008-05-13 12:37) 

SonyEricsson

光家 (らいとはうす) さん

どもです。
いやいやスミマセン。前回、こちらにいらして頂いた時は
お名前にリンクあるのを見逃してました。
早速お邪魔して拝見させて頂きましたが、スバラシイ!
の一言です。お写真凄くお上手ですね!それといろいろな所に
旅行されてるのですね。
それと”空箱の上に合成”の意味も分かりました。キレイに合成
してありますね。

私も以前(10数年前)にホームページを作成してJavaScriptお役立ち
サイトと言うのをやってました。要はお節介なのです。w

このブログも2chの61S stageの皆さんにレポしたり写真をupしたり
する人柱的な意味で作りましたしw

みんなで61Sを少しでも楽しく、神機に近づけて行ければと思ってます。

今後も宜しくです。

PS.
着せ替えメニューですが、只今フラッシュについて勉強中(ググる&スレ住人に聞く)なので、あまり期待為さらずにおねがいします。w
by SonyEricsson (2008-05-13 15:16) 

kou

色々画像頂いております、メニューも楽しみにしています。
電話着信画面は登録出来るのでしょうか?
以前誰かも出来ないと言ってた様な気がしますが・・・。
もし、方法が分かったら教えて下さい。
by kou (2008-05-13 21:05) 

静岡県民

↑へ
データフォルダー → 該当画像を選択 → サブメニュー →
 登録 → 音声着信画像 でおk
by 静岡県民 (2008-05-13 23:48) 

kou

出来ました、有り難うございました。
by kou (2008-05-14 00:26) 

SonyEricsson

>>kouさん
ようこそです。画像気に入って頂ければ幸いです。
メニューはあまり期待しないで下さい。これからフラッシュを
勉強しようと思ってるのでorz

>>静岡県民さん
説明して頂きありが㌧です。
by SonyEricsson (2008-05-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。