SSブログ

61S用 EZweb接続中画像 Ver.240x120 [Cyber-shotケータイ W61S]

61s_EZweb240x120.gif

EZweb接続中240x120↓
http://www35.tok2.com/home/sonyericsson/61s_EZweb240x120.gif

5月12日 
EZweb画像が拡大して大きく表示される
との問い合わせと、スレの方にも報告が
上がってましたので240x120に修正しました



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

ソニエリオ

ばっちりでした☆

ちなみにソニエリサイトにあるロゴみたいなアニメーションをするFlash待ち受けって作成できませんか??
やっぱり素材がないから難しいですよね…
by ソニエリオ (2008-05-12 16:08) 

湾岸野郎

ばっちりです。言うこと無しですよ、コレは。
ありがとうございます。
by 湾岸野郎 (2008-05-12 17:20) 

SonyEricsson

>>ソニエリオさん
どーもです。EZ用画像ばっちり☆でよかったです!
えー…Flash待ち受けですが、今、他の方達からもFlashでメニュー
とか着せ替えを作ってクレとか言われてるのですが、Flash作成の
ノウハウてか知識が無いので、いま勉強(ググる&スレで聞く)最中
なので、期待せずお待ち下さいorz

>>湾岸野郎さん
いつも見て頂きありが㌧です!
by SonyEricsson (2008-05-13 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。