SSブログ

機種変完了! [Cyber-shotケータイ W61S]

080504.JPG
発売日から一日遅れましたが、遂に!機種変更
完了しますた!!
後でテスト撮影に行く予定です。
まかせなサイバーW170との撮影比較予定です。

取り敢えず2ch推奨形式レポ
【前機種】 W44S
【処理速度】 だたフォルダ以外はsksk
【ボタン感触】 まかせなと同じ感覚
【カメラ】 これからテストします。
【スライド感】 31S以来なのでイイか悪いか
何とも言えませんが良好です。
【新規or機種変】 機種変更
【ポイント無し価格】 40k
【@地区】 東京練馬

W44Sでは動画をメインに使っていたので
動画再生が気になる所なので、早速下記
フォーマットで試しました。
Image Converter 3で変換
AVC Baseline 768kbpsの320x240
AVC LC 128kbps
フレームレート 29.9fps
の動画は再生可能でした。
2時間超えの映画も再生OKでした。
当然ながらMS.Video形式で認識せず、
EZムービー形式で認識しているので
16:9(WIDE)は縦長に伸びてしまいますorz
縦横比(アスペクト比)がEZムービーの規格
なのだと思います。(詳しく知らないw)
リスモビデオはまだ良く分かってないので
後日検証しようかと思います。

モッサリ解消の入力詳細設定が私的に非常に
分かり難かったので記載しておきます。

①メールを作成する
②本文表示中にサブメニューを押す
③ユーザー設定から入力詳細設定

W44Sの時はユーザー補助から入れたのに
随分と隠しコマンド的な所にあったので探すのに
一苦労しましたw
返信した物に返信マークが付かないのもorz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

結局ピンク買ったのかよ
この変態
by NO NAME (2008-05-08 20:40) 

SonyEricsson

コメント乙!
買いました!やはり61Sはピンクがデフォですよw
by SonyEricsson (2008-05-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。